好きな子にアプローチできず、自信を失ってしまってる男子大学生必見3ヶ月以内に学科でトップ3と言われるほどの美女とキャンパスを歩きすれ違う男から羨望の目で見られてしまう方法

女ホイホイ⁉︎

 

 

こんにちは、まさです。

 

 

 

今回は

「勝手に女の子から

話しかけられる方法」

を伝授します。

 

 

f:id:hate_nakun:20200727195034j:image

 

 

 

いきなりですが

質問です。

女の子が落ちやすいタイミング

を知っていますか?

 

 

 

 

答えは

相談に乗ってもらえた時です。

 

 

 

 

 

例えば、

「恋愛相談乗ってもらってたら、

〇〇君のことが

好きになっちゃった。」

 

 

 

こんなことを聞いたことは

ありませんか?

 

 

 

 

 

つまり

よく相談に乗る人ほど

チャンスが多いのです。

 

f:id:hate_nakun:20200727195127j:image

 

 

 

 

これを見ないと

常に自分から

アプローチしなければ

いけなくなるでしょう。

 

 

 

 

 

でもこれから挙げる

ステップを踏めば

自然と女の子が

集まってきます。

 

 

f:id:hate_nakun:20200727195212j:image

 

 

 

ステップ1

女の子に質問する

 

これが最も難しい

かもしれません。

 

質問にも仕方があるので、

別の記事に書いてあるので

参考にしてみてください。

 

 

 

 

ステップ2

悩みを客観的に見る

 

相手の悩みを聞いて

励ますことも

もちろん大切です。

 

 

でも、一歩引いて

客観的に解決してあげること

「その考えがあったか」

と思わせることができます。

 

 

ここでポイントなのが

違う考えで圧倒するのではなく、

「こんなのもあるんじゃない?」

提案するイメージです。

 

 

 

ステップ3

少し置いて掘り返す

 

一つの問題が解決した後、

一週間後くらいに

もう一度話しかけてみてください。

新たな悩みがある可能性があります。

 

 

 

これを繰り返すことで

いつの日か

相手から相談しに

来るようになります。

 

 

f:id:hate_nakun:20200727195244j:image

 

 

 

そして驚くことに、

評判は友達にも

広まっていきます。

 

 

つまり、

出会ってすぐにもかかわらず

「私の相談にも乗って」

なんてことも起こります。

 

 

 

 

是非この3ステップを踏んで

女の子を

ホイホイしちゃいましょう。

 

 

 

分量が多かったので

3ステップは

スクショしときましょう!

 

f:id:hate_nakun:20200727195317j:image