好きな子にアプローチできず、自信を失ってしまってる男子大学生必見3ヶ月以内に学科でトップ3と言われるほどの美女とキャンパスを歩きすれ違う男から羨望の目で見られてしまう方法

出会いと〇〇は比例⁉︎モテ男が行っている出会い術

 

こんにちは、まさです。

 

 

今回は

「出会いがないと言わせない

出会い術」

について紹介したいと思います。

 

 

 

f:id:hate_nakun:20200804183307j:image

 

 

 

僕は彼女ができない理由が

女の子と話す機会がない

つまり出会いがないから

だと思っていました。

 

 

 

出会いさえあれば彼女できるのに

そう思っていました。

でも、いざ出会いが舞い降りても

物にすることができませんでした。

 

 

 

自分で分析したところ

出会いが少ないのは

行動しないから

だと思いました。

 

 

 

そして出会いがないから

練習ができない。

つまり本命が現れた時に

うまくいかないと感じました。

 

 

 

このように思っている人は

多くいると思います。

だから今回は

行動の仕方を教えます。

 

 

 

f:id:hate_nakun:20200804183425j:image

 

 

 

これをみなかったら、

他の友達とスタート地点から

差がついてしまうでしょう。

 

 

 

大学で友達から

「〇〇のイベントで

可愛いこと出会ったよ」

 

 

 

「その子と今度

ご飯行く事になった!」

「今回も〇〇のイベントで

可愛い子とインスタ交換したわ」

 

 

 

こんなことを耳にするでしょう。

その友達は一度出会ってからの流れを

知ったので次々に上手くいきます。

 

 

 

一方で、あなたは

行動の仕方がわからず

行動しないままです。

 

 

 

つまり、練習も本命も

チャンスがない状態です。

 

 

f:id:hate_nakun:20200804183538p:image

 

 

 

でも大丈夫です。

これから紹介する3ステップは

ろくに女の子も知らない僕でも

行うことができたものです。

 

 

 

そして実際に行動すると

女の子との出会いはたくさんあり、

出会った女の子とは

ほとんど仲良くなれました。

 

 

 

その3ステップを

今回は紹介します。

 

ステップ1

イベントを探す

 

 

このステップでは

参加できそうなイベント

を探しましょう。

 

 

イベントを探すにあたって

条件が2つあります。

 

 

1つは参加のしやすさです。

参加費用が高かったりすると

集まってくる人数も

少ないでしょう。

 

 

 

2つ目は内容です。

少しでも興味のある内容で

探しましょう。

 

 

 

参加者とはその内容を

話題にできるので

話しやすいです。

 

 

 

ステップ2

参加できるものは参加する

 

 

 

f:id:hate_nakun:20200804183745j:image

 

 

 

ステップ1で調べたイベントに

参加しましょう。

 

 

内容が少しめんどくさそうでも

出会いを目的とすると

意欲が湧いてくると思います。

 

 

ステップ1で書いたように

そこに来る女の子は

そのイベントの内容に

興味があるとわかっています。

 

 

だから最初にする話題を

教えてもらえているのです。

積極的なアプローチを

していきましょう。

 

 

 

 

ステップ3

インスタを交換

 

 

 

一瞬の出会いを

友達にまで持っていきましょう。

 

 

最終的にはLINEに

持っていきたいです。

しかし、いきなりLINEの交換は

ひかれてしまいます。

 

 

 

そこでインスタグラムを

交換しましょう。

女の子も断る人が0に近く、

やっていない人も少ないです。

 

 

 

これら3ステップを

実行すれば

必ず女友達は増えます。

 

 

 

そうなることで

練習の機会も増え、

女性の考えも理解してきます。

 

 

 

女性を理解することで

女性が近づきやすい

雰囲気を作ることができます。

つまりモテ男です。

 

 

 

f:id:hate_nakun:20200804183853j:image

 

 

 

是非行動してみましょう。

まずは忘れないように

今すぐスクショしましょう。