好きな子にアプローチできず、自信を失ってしまってる男子大学生必見3ヶ月以内に学科でトップ3と言われるほどの美女とキャンパスを歩きすれ違う男から羨望の目で見られてしまう方法

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

年齢=彼女いない歴でも、浜辺美波似の美女とイチャラブS◯Xできる関係になり、バカにしてきた友達を見返したい人は絶対に見てください!!

今まで恋愛経験のない自分を変え、 ずっと遠目で眺めることしか出来なかった あの同級生の美女と付き合い、 今まで幾度となく馬鹿にしてきた 友達を見返して優越感に浸りたい。 そんなあなたのために! 公式LINEにて全70ページ 童貞でも彼女ができる 「恋愛…

陰キャ、デビューと言わせないキャラ作成術

こんにちは、まさです。 今回は 「恋愛の基礎を固め、 モテ男となるキャラ作成術」 を紹介していきます。 僕は中学から 恋愛に興味を持ち始めました。 女の子と話したい、モテたい そう思うようになりました。 でも、接し方もわからないし、 どのくらいのテ…

出会いと〇〇は比例⁉︎モテ男が行っている出会い術

こんにちは、まさです。 今回は 「出会いがないと言わせない 出会い術」 について紹介したいと思います。 僕は彼女ができない理由が 女の子と話す機会がない つまり出会いがないから だと思っていました。 出会いさえあれば彼女できるのに そう思っていまし…

実は知らない決定率が格段に上がる〇〇までの流れ⁉︎

こんにちは、まさです。 今回は 「実は知らない決定率が高い 告白までの流れ」 について話したいと思います。 彼女を手に入れるためには 通らなくてはならない道である 「告白」 とても緊張しませんか? 振られたらどうしよう・・・ 気まずくなって話せなく…

実は知らない⁉︎女子ウケを狙うための〇〇の選ぶ方!!

こんにちは、まさです。 今回は 「女性の考えを理解して 女性ウケ抜群 の服を見つける方法」 を紹介します。 僕はなんと中学1年の半分ほどまで 私服を持っていませんでした。 どこに行くにも動きやすいジャージ。 もちろんモテるわけもなく、 バレンタインも…

実は女性に嫌われやすい〇〇の使い方

こんにちは、まさです。 「お金持ちでかつ 女性に好かれる男になれる お金の使い方」 について話します。 僕はアルバイトを たくさんしていて月に10万ほど 稼いでいたにもかかわらず、 貯金はほとんど0でした。 おごる余裕もない、 遊ぶ余裕もない、ダメ男で…

女の子に好かれる根本を理解してモテ男になる〇〇とは⁉︎

こんにちは、まさです。 大学で女の子に囲まれているけど 実は女の子に好かれていないし、 しかも自覚がない 男の子はいませんか? 頑張っておしゃれもして、 たくさんおごってあげている。 女の子は近くにいるのに 振り向いてくれない。 そんな経験はありま…

これだけで印象が変わる⁉︎大事な〇〇の秘密!

こんにちは、まさです。 今回は誰しも人と会うと 一度は見てしまう 「髪型」 を紹介します。 中学、高校の時 やたらと髪を気にする チャラ男がいませんでしたか? なんでそんなに髪を 気にするのかわからない。 でもその人に限って 女の子からモテる。 それ…

ついつい女の子がみちゃう〇〇とは⁉︎

こんにちは、まさです。 今日は女の子が ついつい見てしまう 「男性のある部位」 について紹介します。 中学、高校で 運動会の組体操 大学のサークルで 海に行った時 近くにいる女の子達が 男子の友達の裸をみて きゃーきゃー言っているのを 見たことないで…