好きな子にアプローチできず、自信を失ってしまってる男子大学生必見3ヶ月以内に学科でトップ3と言われるほどの美女とキャンパスを歩きすれ違う男から羨望の目で見られてしまう方法

年齢=彼女いない歴でも、浜辺美波似の美女とイチャラブS◯Xできる関係になり、バカにしてきた友達を見返したい人は絶対に見てください!!

 

 

今まで恋愛経験のない自分を変え、

ずっと遠目で眺めることしか出来なかった

あの同級生の美女と付き合い、

 

 

 

今まで幾度となく馬鹿にしてきた

友達を見返して優越感に浸りたい。

 

 

 

そんなあなたのために!

 

 

 

公式LINEにて全70ページ

童貞でも彼女ができる

 

「恋愛の攻略本」

f:id:hate_nakun:20210605162859j:image

税込2000円

 

毎月10人限定無料配布しています

 

 

 

しかし、

誰でもかれでも

お渡しする訳ではありません。

 

 

 

 

いつもバカにしてくる友達を

見返したいくて、

 

 

今年のクリスマスこそは絶対に

可愛い彼女とイルミを見て

美味しいディナーを食べて過ごしたい!!

 

 

 

という気持ちが本気である人にだけ

お渡ししようと思っています

 

 

 

あなたの思いが本気なら

僕も本気で相談をうけます!

 

 

 

もう一度言います!!

10人の選ばれた男性のみ‼️

今がチャンスです‼️

 

 

↓まさの公式LINEはこちら↓

f:id:hate_nakun:20200812112539j:image

 

 

今、ブログを閉じようとした

そこのあなた。

 

 

少し待ってください。

 

 

このまま閉じてしまったら、

 

 

“恋愛の超基礎“

を知らず、全くモテずに

一生悩み続ける事になります

 

 

f:id:hate_nakun:20200811223851j:image

 

 

 

「イケメンで自信もなく、

経験もない自分にできるわけがないから…」

 

 

 

そう思っていませんか?

あなたの為に

はっきり言わせてもらいます。

 

 

 

僕が今から紹介する

恋愛の超基礎

を知らないままでは

 

 

 

今後一切

モテることはないし

彼女もできません

 

 

f:id:hate_nakun:20200811223925j:image

 

 

僕、自身

「恋愛の超基礎」

を知らなかったので

 

 

20年も女の子と話せず

年齢=彼女のいない歴で

悩んでいたので、断言できます!

 

 

✅気になるあの子がいるけど

  その子の前だと緊張してしまう…

 

✅自分から話にいけない…

 

✅会話が続かなくて 

  話が終わってしまう…

 

✅他の男の人がその子と

  話ている姿を見て羨ましく思う…

 

✅恋愛対象に見られず友達止まり…

 

✅デートの誘い方がわからない…

 

✅彼女の作り方がわからない

 

 

なんて事が1つでも

当てはまるなら

 

 

 

是非最後まで読んでください

 

 

あなたが求める答えが

ここには書いてあります

 

 

f:id:hate_nakun:20200811224043j:image

 

 

の僕は

全く女の子と話すことができず

彼女ができることも

全く想像できませんでした。

 

 

しかし、はそんな僕でも

好きな子を落とし、

毎日彼女とイチャイチャして

幸せな日々を送っています。

 

 

f:id:hate_nakun:20200811224222j:image

 

 

✔︎一緒にご飯を使ったり

✔︎買い物や旅行に行ったり

✔︎夜に散歩したり

✔︎家で急にはしゃいだり

✔︎朝起きて可愛い寝顔を眺めたり

✔︎熱い夜を過ごしたり

 

昔の童貞の僕では

想像もつかないことだらけです!

 

 

f:id:hate_nakun:20201105001538j:image

   

 

なぜブサイクで非モテの僕が

女の子と話せるどころか

決定率を100%まで上げ

本田翼似の可愛い彼女を手に入れたのか

 

 

僕の昔の話をしながら

その経緯を伝えます。

 

 

と、その前に

昔の僕と同じ悩みを

持っているそこのあなた!

 

 

f:id:hate_nakun:20200811172824j:image

 

 

本当にもったいないです

 

 

「イケメンは彼女を作りやすい」

と、勘違いしていませんか?

 

 

イケメン=彼女ができる

は、間違いです。

 

 

確かに

イケメンだとモテやすい

かもしれませんが

 

 

2020年のあるデータによると

女の子が彼氏を決めるポイントは

顔(外見) or    性格(内面) だと

顔(16%)対 性格(84%)

 

 

 

 

つまり性格なんです!!

 

f:id:hate_nakun:20200811173049j:image

 

 

実際に僕自身も

「顔だけがね」と言われてきました!

韓国人、朝鮮人、カエル…

様々な異名をつけられました。

 

 

 

だからそんな僕でも

彼女ができた方法と

友達を実際に育て上げた経験を

話したいと思います。

 

----------------------------------------------------------

 

 

僕は、九州の大学の2年生で

商学部に所属しています。

 

 

学校も授業もめんどくさいので

試験前に勉強して

ギリギリで単位を取っているくらいの

その辺にいる大学生です。

 

 

 

そして、その裏で

僕の苦い過去経験を元に

恋愛アドバイザー」として

 

 

 

恋愛経験の少ない男性を対象に

「恋愛の超基礎」を教え、

圧倒的な力をつけさせる

サポートをしています。

 

 

f:id:hate_nakun:20200811173204j:image

 

 

昔から

僕は野球やサッカーが好きで

スポーツに明け暮れる日々でした。

 

 

毎日部活と自主練で

サッカーだけしか

していませんでした。

 

 

そう、全男子一度は憧れる

あのキラキラ部活の一員です。

 

 

さらに、

三年になるとサッカー部の

キャプテンになることができ

 

 

キラキラ軍団を率いる

キラキラ界のトップに君臨しました。

きっとモテるだろう

そう思ってニヤニヤが止まりません。

 

 

f:id:hate_nakun:20200811173329j:image

 

 

実際にサッカー部の中には

よく告白される部員がいたり

練習前に女の子と話す部員が

多くいたからです。

 

 

つまり

サッカー部なだけで

「注目されるし、モテる」

と思っていました。

 

 

ましてや僕はキャプテン

絶対モテるだろ。

もう、確信が止まりません。

 

 

f:id:hate_nakun:20200811224635j:image

 

 

しかし、全くモテません。

そもそも女の子と話す機会すら

ありませんでした。

 

 

勉強面でもクラスでは上位、

部活ではキャプテン、

モテそうな要素はありました。

 

 

なのに本当に女の子にモテない。

告白しても秒でフラれ、

女の子に触れることすらできません。

 

 

 

だから

「結局顔が全てなのか」

そう落ち込んでいました。

 

 

f:id:hate_nakun:20200811173427p:image

 

 

顔がかっこいいからモテる、

顔がダメだとモテない

と、自分に言い訳をしていました。

 

 

 

そうなんです

中学の僕は

 

 

 

彼女を作るのを諦め、

言い訳ばかりしていました。

 

 

f:id:hate_nakun:20200811224808j:image

 

 

時間が経てば

「女の子と話す機会も増えるし」

「いつの間にか彼女もできる

と、勝手に思っていました。

 

 

 

だから

高校で女友達を増やす

彼女を作って見せびらかす

「童貞も卒業してやる」

 

 

 

と、今までに無かった

夢や思いを抱き始めました

 

 

f:id:hate_nakun:20200811172448j:image

 

 

しかし

現状は何も変わらず、

気づけば大学生になっていました

 

 

✅男の子とは話せるけど

  女の子と話すのは恥ずかしい

 

 

✅女の子と話すのは緊張して

  自分から話を切り上げてしまう

 

 

✅周りの友達は彼女がいて

  それを遠目から眺めている

 

 

✅童貞は自分だけで

  いじられまくる

 

 

彼女どころか

女友達も全くいませんでした

 

 

f:id:hate_nakun:20200811173610j:image

 

 

時間が経てば

「勝手にうまくいくだろう」

そう、思っていたのが裏目に出ました

 

 

大学の部活に入ると

周りは彼女もちばかり、

 

 

サークルの友達との会話では

「昨日〇〇と

ホテル行ってきたわ」

 

「お前はまだ童貞なん?」

 

「彼女できそうなん?笑」

 

 

f:id:hate_nakun:20200811225053j:image

 

 

こんなことを言われて

大学1年の前期を過ごしてました。

でも、その時は1人では

ありませんでした。

 

 

グループの中で

彼女もいない、童貞

という友達がもう1人いたのです。

 

 

そして迎えた夏休み

 

 

僕は変わらず

みんなが彼女

夏祭りに行っているのを

ストーリーで見ているだけでした

 

 

f:id:hate_nakun:20200811225851p:image

 

 

すると、

いつも同じ仲間だったは友達が

女の子と夏祭りに

行っていたのです⁉︎

 

 

まさかと思って尋ねると

そう、彼女でした…

 

 

唯一の仲間だった友達が

しかも「こいつにだけは勝てる」

と思っていた友達に負けたのです

 

 

その時、心に火がつき

クリスマスまでに

絶対に彼女を作ってやる

と決意をしました

 

 

f:id:hate_nakun:20200811230246j:image

 

 

それから勇気を振り絞って

女の子に話しかけてみたり

インスタのDM

送ったりしました。

 

 

もちろん心臓はバクバクです

 

 

それでやっと11月に

大学が同じだった女の子と

ご飯に行く事ができました

 

 

ぎこちないながら

話を広げ、楽しませよう

と頑張りました。

 

 

終盤は、

「うまく行った気がする!」

「彼女にできるかも知れない!」

そう思っていました

 

 

そしてそんな時

地獄のような言葉

を言われたのです

 

 

f:id:hate_nakun:20200811231351j:image

 

 

「まさ君は恋愛対象で見れないな」

この一言でした…

 

 

✅顔が良くない

✅面白くない

陰キャっぽい

こんな事が頭によぎりました

 

 

僕の心は折れてしまい

自分が本当に惨めに思えたし

とても情けなく感じました

 

 

f:id:hate_nakun:20200811173642j:image

 

 

そんな日々を送っていると

1人の先輩に出会いました

 

 

その人はお世辞でも

かっこいいと言えるような顔ではなく

 

 

特にオシャレという訳でもないのに

やたらと女の子に囲まれて

楽しそうに話していました

 

 

f:id:hate_nakun:20200811173720j:image

 

 

さらにはありとあらゆる女を

ホテルに連れ込んでいたのです

 

 

 

僕はその先輩と

同じ部活動という繋がりで

仲良くなったので

 

 

 

「なんでそんなに

女の子と話せるんですか?」

 

 

 

と聞いてみました

 

 

 

すると先輩は

「そんなの簡単じゃん」

と、言いました。

 

 

 

僕にとっては

とても衝撃を受けた一言で

この一言は僕の心に響きました

 

 

f:id:hate_nakun:20200811173821j:image

 

 

 

その一言に心を掴まれた僕は

先輩にに片っ端から

質問しまくりました

 

 

僕は先輩からの返答を聞き

驚嘆しました

 

 

その先輩は

「恋愛の超基礎」

熟知しており

それを活用していたのです

 

 

f:id:hate_nakun:20200811235259j:image

 

 

その先輩曰く

スポーツで基礎を徹底したり、

勉強で発展ではなく基礎からするように

恋愛も「基礎」が大切だそうです。

 

 

心理を分析し、

基礎に当てはめ、

そこから紐解いていく

からしたら「超応用」でした。

 

 

今思えば、わかることで、

サッカーでヒールリフトから始めたり、

野球で背面キャッチから始めたり、

しているようなものです。

 

 

f:id:hate_nakun:20200811173921j:image

 

 

先輩から話を聞いて

「必ず上手くいくよ」

と、言われましたが

 

 

正直、あまり信じてなかったです

 

 

でも同じように顔は微妙な

他の友達がいました

 

 

そんな友達も

学年でも指折りの美女と

付き合っていました

 

 

そこでその友達にも質問をすると

驚く事に同じような内容

が返ってきました

 

 

f:id:hate_nakun:20200811235415j:image

 

 

もうやるしかねぇ

そう思って行動し始めました

 

 

すると、2週間

小さな変化が表れました

 

 

バイトや部活で

“恋愛の超基礎“を気にして

女の子とLINEしていると

 

 

今度2人でご飯行こー!

と。メッセージが届きました

 

 

f:id:hate_nakun:20200811174000j:image

 

 

これまでなかなか

女の子から誘いが来ることは

ありませんでした

 

 

ましてや

可愛い子なんて…

めちゃくちゃ嬉しかったです

 

 

f:id:hate_nakun:20200811174041j:image

 

 

友達から教わった

“恋愛の超基礎“は

「本当なんだ」と、実感しました

 

 

自分の中で

今までは全く無かった自信が

ちょっとだけ自信を持てる様になり

 

 

2人で話していても

“恋愛の超基礎“を意識すれば

緊張せずに目を見て

話せる様になっていました

 

 

f:id:hate_nakun:20200811235530j:image

 

 

それからは

いろんな女友達ができ

誘いも増える様になりました

 

 

そして部活のマネージャーで

1番可愛いと言われる女の子がいました

 

 

でも男と全く話さない

いわゆる“ガードが硬い

女の子でした

 

 

部活の中には

僕よりイケメンはゴロゴロいたし

性格や運動神経でも

僕を上回る人はいました

 

 

そんな僕でも

完璧と言われる女の子を

落とす事ができました

 

 

f:id:hate_nakun:20200811174110j:image

 

 

付き合えた瞬間は

もう今までに味わった事が無い

喜びを感じて

 

 

もうめちゃくちゃ

本当に嬉しかったです

あの時の気持ちは

僕は一生忘れられません

 

 

それから僕は

 

2人でゲームをしたり

記念日に美味しいもの巡りしたり

✅家でまったり映画鑑賞したり

✅彼女の家に泊まって

  一緒にお風呂に入ったり

 

 

f:id:hate_nakun:20200811235637j:image

 

 

数ヶ月前には考えられない

幸せで幸せで幸せな日々を送っています

 

 

周りの男友達も

お前の彼女かわいい

可愛さカンスト 

ウイイレで言うレベマ)」

 

 

と、よく羨ましがってきます

 

 

そんな彼女が

僕のことだけを見て

好きだよ」と、いってくれるんです

 

 

他の男とは全く話さず

ツンツンしているのに

僕の前でだけ

デレデレしているのです

 

 

これ以上の幸せはありません

 

 

f:id:hate_nakun:20200811174234j:image

 

 

こんな風に急に彼女ができたので

噂はあっという間に広まりました。

 

 

そして

その噂を聞いた同じ高校のT君

 

 

「なんでそんなにモテるの?」

と、真面目な顔で聞いてきました

 

 

T君も前の僕と同じ様に

女の子と話すのが苦手なタイプでした

 

 

T君の話を聞いていると

前の僕の話を聞いているかの様に

話が噛み合い、意気投合したので

 

 

僕は“恋愛の超基礎“

包み隠さずT君に伝えました

 

 

f:id:hate_nakun:20200811174417j:image

 

 

伝えた後も

こまめにT君と連絡を取り

話していた結果

 

 

T君も2週間後に

気になっていた子と

ご飯に行ける様になりました

 

 

f:id:hate_nakun:20200811174500j:image

 

 

僕は

「こんな簡単に女の子を落とせるのか…」と、

改めて“恋愛の超基礎“の

凄さを実感しました

 

 

全く女の子と話せなかった

僕やT君にも彼女ができるなら

 

 

“恋愛の超基礎“を知れば

誰でも彼女ができると確信し

 

 

それをテキストにまとめ、

プレゼントしようと思います!

 

 

受け取りは

↓まさの公式LINEから↓

f:id:hate_nakun:20200812113855j:image

 

 

しかし、このプレゼントは

限定公開とさせてもらいます

今月は20名だけです

 

 

質問や相談、

特典にて電話対応もしているので

この人数が限界なんです…

 

 

f:id:hate_nakun:20200811174727j:image

 

 

 

僕がこの活動を行っているのは

昔の僕と同じ悩みを

持っているあなたに

幸せになって欲しいからです

 

 

先程、話した通り

僕は色んな悩みがあり

辛く悲しい思いをしました

 

 

しかし

そんな辛い思いをしていた

僕を先輩は変えてくれました

 

 

僕が先輩に助けてもらった様に

今度は僕があなたを助ける番

だと思っています

 

 

f:id:hate_nakun:20200811235758j:image

 

 

昔の僕と同じ悩みを抱えた

あなたが幸せになれたら

僕も幸せです

 

 

テキストを読んだ後は

是非感想を聞かせて下さい

 

 

そして“恋愛の超基礎“を

実践してみて下さい

 

 

その感想で

「少し自信がついた!」

「考え方が変わった!」

「出会えてよかった!」

 

 

などの話が聞けたら

僕は死ぬほど嬉しいです

 

 

 

f:id:hate_nakun:20200811174856j:image

 

 

もしあなたが

「本気で自分を変えたい」

 そう、思うのであれば

 

 

今、この瞬間に

今までとは違う一歩

踏み出してみませんか?

 

 

f:id:hate_nakun:20200811174817j:image

 

一緒にトライしてみましょう!

 

 

こちらから

↓まさの公式LINEを追加↓

f:id:hate_nakun:20200812113855j:image

 

 

では、

次は僕の公式LINEで

会いましょうね!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!