好きな子にアプローチできず、自信を失ってしまってる男子大学生必見3ヶ月以内に学科でトップ3と言われるほどの美女とキャンパスを歩きすれ違う男から羨望の目で見られてしまう方法

陰キャ、デビューと言わせないキャラ作成術

 

こんにちは、まさです。

 

 

今回は

「恋愛の基礎を固め、

モテ男となるキャラ作成術」

を紹介していきます。

 

 

 

f:id:hate_nakun:20200804202002j:image

 

 

 

僕は中学から

恋愛に興味を持ち始めました。

女の子と話したい、モテたい

そう思うようになりました。

 

 

 

でも、接し方もわからないし、

どのくらいのテンションで

話せば良いのかなど

悩んでいました。

 

 

 

そこで気付いたのが

日常のキャラによっても

恋愛が上手くいくか別れる

と言うことです。

 

 

 

そこから普段のキャラを

より意識して作ったところ

女の子と話す機会が増えました。

 

 

キャラ作成となると

デビューだと

言われることもあったり、

そんな不安もありますよね?

 

 

 

これをみなかったら、

大学のサークルでは

陰キャ扱いで女の子からも

馬鹿にされるだけです。

 

 

 

f:id:hate_nakun:20200804202205j:image

 

 

 

飲み会でも、

陽キャのネタにされて終わり。

 

 

自分は傷つくのに

ばかにした奴は面白い奴と

人気になります。

 

 

 

かといって陽キャになろう

とどんだけ努力しても

デビューと言われて逆効果です。

 

 

 

でも大丈夫です。

デビューと言わせない

キャラ作成術

を今回教えます。

 

 

 

実際にこれで何人も相談に乗り

陽キャまたは普通に

持っていく事に成功しました。

 

 

 

これを行えば

サークルの飲み会で

陰キャと言われるどころか

 

 

陰キャを傷付けずに

周りを楽しませることができ、

優しくて面白いと

女の子から人気を得れます。

 

 

 

f:id:hate_nakun:20200804202239j:image

 

 

 

ステップ1

常に笑顔

 

 

人と話すときはもちろん

様々な場所で笑顔を

振りまきましょう。

 

 

 

笑顔でいることで、明るい、

面白い人、ポジティブそう

などメリットになるイメージを

持たれやすいです。

 

 

 

また誰と話しても笑顔だと

「そこに溶け込めている」

そのように思われやすいです。

 

 

 

そして笑顔は始めやすいです。

なぜならこれでデビューと言う人は

絶対にいないからです。

 

 

 

もしいたら

その素敵な笑顔で

軽くあしらいましょう。

 

 

 

ステップ2

会話の回数を増やす

 

 

笑顔を振りまいたら、

自然と人をひきつけます。

なぜなら、笑顔だから

話しかけやすくなるのです。

 

 

 

そうなれば、

会話を増やしましょう。

集団の中で発言をするのは

勇気がいるかもしれません。

 

 

 

しかし、1対1なら話せませんか?

もし話せないのであれば

もっと話す量を増やし、

慣れるように頑張りましょう。

 

 

 

f:id:hate_nakun:20200804202346j:image

 

 

 

ステップ3

中心人物と話す

 

 

よく会話に慣れてくると

グループを作りたがります。

でもそれが陰キャ集団

と言われてしまう原因です。

 

 

 

では、何をすれば良いのか

中心人物たちと

仲良くなりましょう。

 

 

 

ステップ2の応用で、

少し緊張するかもしれませんが

自分から話しかけてみましょう。

 

 

 

話題が見つからない人は

他の記事でまとめているので

参考にしてみてください。

 

 

 

ここまでで様々な人と

仲良くなっていれば

陰キャと言われることもないし

デビューとも言われません。

 

 

 

f:id:hate_nakun:20200804202521j:image

 

 

 

最後まで行き着くのは

とても大変です。

時間もかかります。

 

 

 

でも、今の状況から脱却し

モテ男になりたいのであれば

実行してみましょう。

 

 

 

まずは忘れないように

今すぐスクショしましょう。