好きな子にアプローチできず、自信を失ってしまってる男子大学生必見3ヶ月以内に学科でトップ3と言われるほどの美女とキャンパスを歩きすれ違う男から羨望の目で見られてしまう方法

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実は知らない、〇〇をして絶対に喜ばれる自分の女に落とす方法

こんにちは、まさです。 皆さんは仲良くなるために LINEを交換すると思います。 その後電話だったり、 デートをすると思います。 では、質問です。 女の子をころっと落とす 決定的な行動 を知っていますか? 今回は 「上手なプレゼントの仕方」 を教えたいと…

ただ返してはダメ⁉︎知られざる〇〇の技を手に入れ女の子を落とす!

こんにちは、まさです。 顔はそんなにかっこよくないのに LINEで女の子と たくさん話している友達は いませんか? なんでこいつが続くの? そもそもどうやって交換したの? このように思うことはありませんか? 今回はこれを解決するために、 「意外と知らな…

たった〇〇をするだけで、イケメンじゃなくても女子が集まってくる⁉︎

こんにちは、まさです。 今回は 「女子受け抜群の習慣」 を教えます! あまりイケメンでもない友達が、 ある行動をするだけで 女子から高評価でした。 それを見て ・羨ましい ・たったこれだけで そう思いました。 顔や性格を変えるのは 難しい でも、行動は…

質問で恋愛を制す

こんにちは、まさです。 今回は 「女の子に嫌われない 質問の仕方」 について話します。 質問をすると ・しつこい ・デリカシーがない こんなことを 言われた経験はないですか? 僕は女の子と話したいあまり 質問が多くなっていました。 そこで 言われたのが…

女ホイホイ⁉︎

こんにちは、まさです。 今回は 「勝手に女の子から 話しかけられる方法」 を伝授します。 いきなりですが 質問です。 女の子が落ちやすいタイミング を知っていますか? 答えは 相談に乗ってもらえた時です。 例えば、 「恋愛相談乗ってもらってたら、 〇〇…

いつの間にか仲良し

こんにちは、まさです。 今回は 「いつの間にか仲良くなる方法」 を教えたいと思います。 「直接話すのは緊張する。」 「いきなり声をかけるなんて」 そう思っている方は多くないですか? 僕は高校一年生のときに 一目惚れを経験しました。 すごく可愛くて …

ちゃんと見えてる?

こんにちは、まさです。 今回は 「隣を歩きたい男子の条件」 について教えたいと思います。 いきなりですが質問です。 女の子になったつもりで 答えてください。 「隣を歩きたい男の条件」 は、なんですか? ・イケメン ・人気者 このワードを思いついた人は…

君、いいとこないんじゃない?

こんにちは、まさです。 今回は 「どんな人でも気持ちよくさせる 褒め方」 を教えます。 人は、特に女の子は 褒められると 好意を持ってしまうものです。 つまり 女の子を制するものは 褒め方を制している と言ってもいいくらいです。 実際に80%以上の女性…

今日から君はカメレオン

こんにちは、まさです。 今回は 「カメレオンになる方法」 を伝授していきたいと思います。 カメレオン? なりたくないわ! そう思いませんか? でも、 人間界のカメレオンになることは どこでも必要とされる存在になる という意味です。 カメレオンとは 周…

たったこれだけ⁉︎人を魅きつける方法!

こんにちは、まさです。 今回は 「ある行動をするだけで人を魅きつける方法」 を紹介したいと思います。 いきなりですが、 「人を魅きつける」ことは とても難しくないですか? ・顔がかっこいいから ・面白いことが言えるから ・とっても優しいから これら…

陰キャと思われないために 緊張して早口にならない方法

こんにちは!まさです! 今回は 陰キャと思われないために 緊張して早口にならない方法 を教えます!! いきなりですが質問です。 あなたがモテない理由はなんだと思いますか? 陰キャっぽい一面がある。 こう答える人は少なくないと思います。 では、陰キャ…

モテ男だけが知っている⁉︎話の広げ方!!

こんにちは!まさです! 今回は モテ男だけが知っている話の広げ方 を伝授します!! これを知らなければ せっかく話すチャンスができたのに 一瞬で終わってしまった・・・。 一方で〇〇くんとは楽しそうに お話が続いている そんなことが起きてしまうでしょ…