好きな子にアプローチできず、自信を失ってしまってる男子大学生必見3ヶ月以内に学科でトップ3と言われるほどの美女とキャンパスを歩きすれ違う男から羨望の目で見られてしまう方法

2020-08-02から1日間の記事一覧

実は女性に嫌われやすい〇〇の使い方

こんにちは、まさです。 「お金持ちでかつ 女性に好かれる男になれる お金の使い方」 について話します。 僕はアルバイトを たくさんしていて月に10万ほど 稼いでいたにもかかわらず、 貯金はほとんど0でした。 おごる余裕もない、 遊ぶ余裕もない、ダメ男で…

女の子に好かれる根本を理解してモテ男になる〇〇とは⁉︎

こんにちは、まさです。 大学で女の子に囲まれているけど 実は女の子に好かれていないし、 しかも自覚がない 男の子はいませんか? 頑張っておしゃれもして、 たくさんおごってあげている。 女の子は近くにいるのに 振り向いてくれない。 そんな経験はありま…

これだけで印象が変わる⁉︎大事な〇〇の秘密!

こんにちは、まさです。 今回は誰しも人と会うと 一度は見てしまう 「髪型」 を紹介します。 中学、高校の時 やたらと髪を気にする チャラ男がいませんでしたか? なんでそんなに髪を 気にするのかわからない。 でもその人に限って 女の子からモテる。 それ…