好きな子にアプローチできず、自信を失ってしまってる男子大学生必見3ヶ月以内に学科でトップ3と言われるほどの美女とキャンパスを歩きすれ違う男から羨望の目で見られてしまう方法

これだけで印象が変わる⁉︎大事な〇〇の秘密!

 

こんにちは、まさです。

 

 

今回は誰しも人と会うと

一度は見てしまう

「髪型」

を紹介します。

 

 

 

f:id:hate_nakun:20200802000216j:image

 

 

 

中学、高校の時

やたらと髪を気にする

チャラ男がいませんでしたか?

 

 

なんでそんなに髪を

気にするのかわからない。

でもその人に限って

女の子からモテる。

 

 

それを見てあんなチャラ男が

俺の方がよっぽど真面目なのに

 

 

また、大学生になったら

みんな髪型が変わります。

そんな中、女の子を引きつけるほどの

最高の髪型にしたい

 

 

 

そう思ったことはありませんか?

 

 

今回はそんな奴らに負けないために

3ステップで教えたいと思います。

 

 

これであなたに似合った

最高の髪型を手に入れ、

「え、それめっちゃ似合ってる」

と女の子に言わせましょう。

 

 

 

もしこれを見なかったら、

「髪型で変に見える・・・」

と髪型1つで低評価になります。

 

 

 

また、同じ髪型の子と比べられて

「〇〇の方が似合ってる」

このように言われてしまう

可能性もあります。

 

 

 

是非今からの3ステップを

実行してみましょう。

 

 

ステップ1

美容院を見つける

 

 

f:id:hate_nakun:20200802000419j:image

 

 

 

 

自分の理想の美容院を見つけましょう。

 

 

・相談のしやすさ

・金額

・技術

この3要素で探しましょう。

 

 

①相談のしやすさ

自分に合った髪型を探すには

プロである美容師に

相談するのが良いでしょう。

 

 

 

②金額

月に1回など小まめに

髪を切るのがおすすめです。

頻繁に行ける金額を見つけましょう。

 

 

 

③技術

自分の理想と完成に

差がないところを選びましょう。

 

 

 

ステップ2

自分に合った髪型を

見つけましょう。

 

 

f:id:hate_nakun:20200802000518j:image

 

 

 

ホットペッパー、インスタなど

様々な媒体を使って探しましょう。

 

 

頭の形、髪質を見ると

より正確に見つけやすいです。

 

 

ステップ3

セットを練習しよう

 

 

セットがうまければ

どんなふうに髪を切っても

似合った髪型にできます。

 

 

 

YouTubeに髪のセット動画

が多くあります。

その中でもおすすめなのが

「OCEAN」のチャンネルです。

 

 

 

f:id:hate_nakun:20200802000647j:image

 

 

 

セットだけでなく、ワックスや

アイロンについても

解説してくれているので

とてもおすすめです。

 

 

 

これら3ステップを行って、

自分に合った髪型を

見つけましょう。

 

 

 

そして女の子たちを

振り向かせましょう。

 

 

まずは第一歩として

スクショをして

忘れないようにしましょう。