好きな子にアプローチできず、自信を失ってしまってる男子大学生必見3ヶ月以内に学科でトップ3と言われるほどの美女とキャンパスを歩きすれ違う男から羨望の目で見られてしまう方法

実は知らない、〇〇をして絶対に喜ばれる自分の女に落とす方法

 

 

こんにちは、まさです。

 

 

皆さんは仲良くなるために

LINEを交換すると思います。

その後電話だったり、

デートをすると思います。

 

 

 

では、質問です。

女の子をころっと落とす

決定的な行動

を知っていますか?

 

 

f:id:hate_nakun:20200731232851j:image

 

 

 

今回は

「上手なプレゼントの仕方」

を教えたいと思います。

 

 

 

モテ男は告白の決定率を上げるために

プレゼントをしています。

 

 

 

もしこれを見なかったら

モテ男たちとの差が

どんどん広がってしまいます。

 

 

 

プレゼントを

あげようとも思わない、

何にをあげれば

良いのかもわからない。

 

 

 

結局モテる人はモテて、

モテない人はそのまま。

何も現状は変わりません。

 

 

 

f:id:hate_nakun:20200731233010j:image

 

 

 

でも大丈夫です。

今回3ステップを通して、

プレゼントの考え方を教えます。

 

 

 

ステップ1

プレゼントが何か考える

 

 

 

プレゼントはなんだと思いますか?

「モノ」だけではありません。

「サービス」もプレゼントです。

 

 

 

その人に対して、

「モノ」が欲しい人には買えばいい、

「悩み」があるのなら

技術で解決すれば良いのです。

 

 

 

ステップ2

ヒアリング

 

 

相手が何を望んでいるのかを

聞きだします。

相手が鉛筆が欲しいのに

みかんをあげても喜びません。

 

 

 

それと同じで、

いくら高くても欲しいモノでは

ない可能性があるのです。

 

 

 

つまり、相手が欲しいものを

聞き出す必要があるのです。

 

 

 

f:id:hate_nakun:20200731233057j:image

 

 

 

でも、「何が欲しい?」と聞くのは

モノで釣っているように

感じられてしまいます。

 

 

 

会話に中で、相手が何に悩み

何を解決して欲しいのかを

しっかり探りましょう。

 

 

 

そうすることで、

「なんで欲しいのがわかったの⁉︎」

と嬉しがられるようになります。

 

 

 

わかってくれる人には

信頼するようになり

自然と女子が

集まるようになります。

 

 

 

ステップ3 

タイミング

 

 

これが最も難しいと思います。

誕生日プレゼントだと

とてもあげやすいですよね?

 

 

 

でも365日のうちの1日は

滅多に来ることはありません。

では、その日を

作り出してみましょう。

 

 

 

悩みを相手に

強く自覚させます。

そうすることで

欲しい欲も高まります。

 

 

 

そうした後で

「僕ならそれが解決できる」

そう主張することが大切です。

 

 

 

そうすることで

この人になら任せられる

そう思うのです。

 

 

 

3ステップを踏むことで

より必要な時に

必要なプレゼント

ができると思います。

 

 

 

f:id:hate_nakun:20200731233138j:image

 

 

 

是非実行してみてください。

まずはスクショをして、

忘れないようにしましょう。