好きな子にアプローチできず、自信を失ってしまってる男子大学生必見3ヶ月以内に学科でトップ3と言われるほどの美女とキャンパスを歩きすれ違う男から羨望の目で見られてしまう方法

たったこれだけ⁉︎人を魅きつける方法!

 

 

こんにちは、まさです。

 

 

今回は

「ある行動をするだけで人を魅きつける方法」

を紹介したいと思います。

 

 

f:id:hate_nakun:20200726180344j:image

 

 

 

いきなりですが、

「人を魅きつける」ことは

とても難しくないですか?

 

 

 

・顔がかっこいいから

・面白いことが言えるから

・とっても優しいから

これらの理由が大切だと思っている人はいませんか?

 

 

 

 

 

実は違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

・意外と知っているようで知らない

・人を魅きつけるために誰でもできる行動

を紹介します。

 

 

f:id:hate_nakun:20200726180849j:image

 

 

僕自身も近寄りがたい

言われた経験もあります。

しかし、あることを意識するだけで

話しやすいと言われるまでになりました!

 

 

 

 

でも

もしこれを読まなかったら

これから先も

自然と人が集まってくることはないでしょう・・・。

 

 

 

読んで実行してくれた方は

環境の違いを実感するはずです。

 

 

 

 

では本題に入ります、

人はどうしたら魅きつけられると思いますか?

 

 

 

 

 

答えは

「笑顔」

です。

 

 

f:id:hate_nakun:20200726181011j:image

 

 

これを説明するために

例をいくつかあげましょう。

 

 

1、ミッキー

 

Disneyの有名なキャラクターの

ミッキーは知っていますか?

 

おそらく知っていると思います。

 

 

 

では、

笑ってないミッキーを見たことはありますか?

 

 

ないですよね?

もし、

笑ってないミッキーが手を振っていたら怖くないですか?

 

 

 

つまり、

笑顔は

安心感を与えることができます。

 

 

 

 

2、先生

 

あなたがわからない問題があると

先生に質問しに行きますよね?

 

職員室に知らない先生が2人いました。

1人の先生は常に笑顔でした

もう1人の先生は真顔でした。

この場合だとどちらに話しかけますか?

 

 

 

もちろん笑顔の先生ですよね?

 

 

 

 

つまり

笑顔でいるだけで

周りに安心感を与え、

話しかけやすい雰囲気を作れるのです。

 

f:id:hate_nakun:20200726181237j:image

 

 

では、

なかなか笑顔ができない方に

練習方法を教えます。

 

 

 

 

1、家族に対して笑顔で接する。

 

一番身近な存在には緊張なく、

笑顔を作ることができるでしょう。

 

 

 

2、お店の店員さんに笑顔で接する。

 

人は幸福感を感じたときに、

自然な笑顔が溢れます。

だからお店で何かしてもらえたときに

笑顔で感謝を伝えてみましょう。

 

 

 

3、鏡・スマホの画面で練習

 

これはいつでもどこでもできます。

鏡や真っ暗なスマホの画面に顔を映して、

自分の笑顔がぎこちなくないか確認しましょう。

 

 

これら三つを意識して、

生活をしてみてください。

最初は疲れると思います。

 

 

でも、

自然な笑顔ができるようになると

周囲の人は

安心して話しかけてくれるでしょう。

 

 

 

 

f:id:hate_nakun:20200726181340j:image

 

 

 

 

是非、

笑顔という最強の武器を手に入れて、

初対面でも話かけてもらえる

爽やかな男になりましょう!!